俺の反省文
昔からの大きいお友達がブログで登場!何故かこの人の周りには奇特なご人が多いのよねぇ〜(^^♪

怪獣帝国怪獣帝国〜でんし君の産地直送便2
私を(悪の(笑))ソフビ道へ導き給うたお方です。
とある情報を教えたばっかりにでんし殿の毒牙にかかってしまいました。
怒られるのでこの位にしておきます(^○^)。ミニカーもあります。

がしゃぽんパパのホームページ
がしゃパパ殿のホームページ(あっ、そのまんまだ・・・(^○^))
がしゃパパ殿の宿敵、素人ディーラー"自慢オヤジ"を相手にがしゃパパ殿が立ち上がった!!

MOBILE SUIT & MORTOR HEADD
「おもちゃの缶詰め工場」刷新!!
私のHPにいつも立ち寄って下さるありがたいお方です(^。^)
ガレキ・プラモの事はのりのりさんに聞けっ!!ここに集まる人の情報も要チェキ!!

Gurdy's Toybox
謎のGurby(?)さんのホームページ。「あんたいったい何者??」
と言わしめるコレクションの数々にあなたはどれだけ絶えられるかっ!!

怪獣倶楽部
ウルトラ怪獣ソフビを中心に収集されてるkameさんのHP。ウルトラ怪獣シリーズも後少しでコンプ。
"コンプ"・・・、一貫性の無い私のコレクションとは一味も双味も違いますです。

ワンダバ横丁バーナ?ワンダバ横丁
また怪獣ソフビのHPか・・・ってとんでもない現在復刻中のブルマァクではなくオリジナルです、オ・リ・ジ・ナ・ル!!
本物でっせ、本物!!いや〜圧巻です。私もひとつくらい手元に置いてみたいもんです(^○^)。
99年12月現在、画像リンクが張れていないところも多々あるが^_^;、その内すごいもんも出てくるよ。絶対(^○^)

BLUE LAGOON BLUE LAGOON
当HPに初のおもちゃ以外のHPの登場です!!
ダイビング、映画、旅行、ポストペット、コンテンツが豊富です。
おお、PEPSIボトルキャップのトレードもやってる(^○^)
アウトドアなたくみさんですが、結構おもちゃ隠しもってるらしいよ(笑)

LAUGH TRADE
GOさんのHPです。ネットで会話をする前に実物とお会いしたのははじめてです(笑)
いつもはネットでの会話で勝手に 想像していて
実物とのギャップがいつも楽しかったのに〜(笑)結構男前っすよ。
紹介して欲しい女性はこちらまでy_yoshi@tb3.so-net.ne.jp
まず私が審査します(笑)

METEOR'69
現在、閉鎖中

夢の卵の孵る処
うっ、読めない・・・「孵る」・・・。あっ「かえる」か!(爆)
マサさんのホームページ。かつて、これほどまでに私の期待を裏切った人がいただろうか(笑)
文学青年だなんて・・・嘘と言ってくれっ!!m(>_<)mでも本当は知ってるんだ・・・
○ー○好きっだってこと・・・・

おやぢや本舗
B級ヒーロー(って言いきっていいのか(^_^;))に光を!!
ってことで決起した「テリー・ボガード」さんのサイトです。
「これ、な、なんや・・・」ってパソコンに向かってつぶやくなっ!(>_<)
でも知らんの俺だけかもしれんな・・・(汗)

⊂(^(工)^)⊃
⊂(^(工)^)⊃ ←サイトの名前はこれで良いのか?
yokodonさんのサイトです。ベアブリックからソフビまでなんでも来い!
これからの充実に期待!!
各ページの限定情報を見逃すな!!